FC2ブログ

POWER BREATHE(パワーブリーズ) プラス フィットネスタイプ 中負荷 BCPB2002 

ぜんそくには水泳が効く・・・民間療法として、そんな話を聞いたことはありませんか?

私も小学六年までスイミングスクールに通っていました。あの頃は何で自分はこれに通わされているのだろう?と思っていたのですが、なるほど呼吸力アップのためだったんですね。親に感謝です。

しかし、大人になってから水泳・・・となると、時間的にもお金的にも、中々ハードルが高いのが現状です。

そこで、このアイテムの登場です!

POWER BREATHE(パワーブリーズ) プラス フィットネスタイプ 中負荷 BCPB2002

え?何これ?と最初見た時に思ったのですが、どうやら「呼吸自体を強化するトレーニングマシン」のようなのですね!

少しお高めですが、そこそこコンパクトで携帯も出来るようですし、何より「自分自身の力でぜんそくを治す」というスタンスに心惹かれました。

本記事で紹介しているのがこのシリーズで一番人気で、レビューも高評価が多いです。

あまり知られていないグッズですが、レビュー内容を見る限りは相当期待出来そうですね。ぜひどうぞ。


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://zensoku00.blog.fc2.com/tb.php/6-d2cf8ebc